あんな風俗やこんな風俗を体験談にして掲載!風俗クリムゾン!

初めて自宅に呼んだ!

今までデリヘルを利用する時はホテルに呼んだ事がありませんでした。というのも、少し前まで彼女と同棲していたからです。だから風俗は直接お店に行くか、出張とかで家を離れた時にデリヘルを呼ぶとかしていました。しかし、最近同棲していた彼女と別れたのです。いきなり1人暮らしが始まってしまい、寂しいのもあったのでデリヘルを呼びました。初めて自宅に呼んだ気分は何だか複雑でしたが、来てくれた女の子は結構美人だったし会話も上手な子だったので楽しかったです。やっぱりいくら美人でも接客が微妙な子だと、プレイ中も気になってしまい満足する事が出来ません。その点今回来てくれた子は美人でありながら、話もよくしてくれる子だったのでプレイはもちろん総合的なサービスに満足する事が出来たのです。もちろん、テクニックも上手で言う事ありませんでしたよ。もうこれからは当分、1人暮らしする事になると思いますし頻繁にデリヘルを呼んでやろうと思っています。今回の子も気に入ったので、また指名しようと思っています。

初めてホテルに呼んだ!

私はよくデリヘルを利用するんですけど、1人暮らしという事もあっていつも家に呼んでいました。住み慣れている自分の家に呼ぶのは、気持ちも楽だしいいもんです。でもずっとそれが続いていたので少しマンネリ化してきてしまったんです。お気に入りのデリヘル嬢もいて、その子を指名する事も多いんですがいつも家に呼んでいますし。そこでマンネリを解消するために、ホテルを使ってみる事にしたのです。ホテルに行くのなんて何年ぶりだろうと思いながらいつも指名している子と行く事にしました。するといつも指名しているデリヘル嬢の子のテンションもいつもと比べて少し上がっている事に気づきました。もちろん私自身も久しぶりのラブホテルという事もあって、新鮮な気持ちでした。2人とも気分が盛り上がった事もあって、その日のプレイはいつもと比べるとかなり激しくなりました。今までは60分コースだけで終わる事が多かったんですけど、延長してしまいました。やっぱりたまには気分を変えてみる事も必要だと感じました。

初めてなのに本番させてもらえた

先日生まれて初めての風俗を体験してきました。体験したのはデリヘルで、やっぱりお店に行くのは不安もありましたし怖かったので。デリヘルだと自分の家に呼ぶ事が出来るので、緊張は仕方ありませんが不安は和らぐかなと思ったからです。流れとかもあまり分からなかったので、友達に聞いたりネットで色々と自分なりに情報を集めて利用しました。私が指名したのは小柄であまり派手なタイプじゃない子です。でもパネルマジックなんて事も十分に考えられるのであまり期待せずに待っていると来てくれたのはイメージ通りの子でした。私がこれぐらいだったらな、と思っていたレベルよりも高かったのでかなりラッキーでした。小柄でありながら胸がなかなか大きくて、腰もくびれているので見ているだけで興奮しましたね。そしていざプレイが始まると素朴な見た目とは違ってすごく積極的に奉仕してくれました。そのギャップもたまらなくて、もう何度イカされたのか覚えていません。そして何より良かったのが、最後の最後で本番をさせてくれた事です。本番まで出来るとは思ってもいなかったので超ラッキーでした。